明日は…

この記事のタイトル間違えた°A°;
本当は「今日は…」
だった((殴www

今日は陸上部が新人戦らしい←
ダチょ!精一杯走って来い!!!((氏w
まぁ俺は吹奏楽部だけど…
暇人だけど…
楽しんでよっと((←

投稿時間が可笑しいけど……ま、気にすんな♭
昨日は投稿出来なかったなww
スマンorz
んじゃ!これで←ww

この記事のタイトル間違えた°A°;
本当は「今日は…」
だった((殴www

今日は陸上部が新人戦らしい←
ダチょ!精一杯走って来い!!!((氏w
まぁ俺は吹奏楽部だけど…
暇人だけど…
楽しんでよっと((←

投稿時間が可笑しいけど……ま、気にすんな♭
昨日は投稿出来なかったなww
スマンorz
んじゃ!これで←ww

この記事のタイトル間違えた°A°;
本当は「今日は…」
だった((殴www

今日は陸上部が新人戦らしい←
ダチょ!精一杯走って来い!!!((氏w
まぁ俺は吹奏楽部だけど…
暇人だけど…
楽しんでよっと((←

投稿時間が可笑しいけど……ま、気にすんな♭
昨日は投稿出来なかったなww
スマンorz
んじゃ!これで←ww

この記事のタイトル間違えた°A°;
本当は「今日は…」
だった((殴www

今日は陸上部が新人戦らしい←
ダチょ!精一杯走って来い!!!((氏w
まぁ俺は吹奏楽部だけど…
暇人だけど…
楽しんでよっと((←

投稿時間が可笑しいけど……ま、気にすんな♭
昨日は投稿出来なかったなww
スマンorz
んじゃ!これで←ww