熊谷へgo!ww

I'm went to kumagaya october2 yesterday ((え

英語が出来ない人の為に解説((氏w
私は昨日10/2に熊谷に行きました。
↑俺だけどな((どーでもいいわww

まぁ行ったww
楽器見にいってさ…
俺今キーボードが欲しいから見てたんだよ…((自腹
ローランドの高いのしかなかったww
自腹ではとても無理だな♭
“69,800”
無理だ〜!!
とか思ってさしょうがなくその事父さんに言ったら
クリスマスプレゼントないけどいいか?
って聞かれて…
mjky…オイオイ!イイのかよ!!的なw

ヤッター!!!
キーボード♪←
バンド組もうとか話してるからさww
((初心者だけどな←

はいww朝からテンソンが高い俺でしたww

でも学校((タヒ…